弊社からのメールが届かない方へ
- フリーメール(ヤフーメール、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合 フリーメールをご利用の方は、迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが迷惑メールとして判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
- 携帯電話、スマートフォンのアドレスをご利用の方 各キャリアのセキュリティ設定によってユーザー受信拒否と認識されている場合、またはお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
- ご入力いただいたアドレスが間違っている場合 ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合メールをお送りすることができません。
- メールボックスがいっぱいになっている場合 契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メールが受信できません。
- その他(上記以外)の場合 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お手数ですが迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
下記のドメインを受信できるように設定を行ってください。
[@rk-japan.co.jp]
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
メールボックスを確認し、不要なメールを削除するなどしてください。
お電話でのお問い合せはこちら
0120-127-254
受付時間 9:00~17:00
土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く
0120-127-254
受付時間 9:00~17:00
土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く