近年盛り上がりを見せているJP250クラスのレース用*として、またグロムやZ125PRO等で使用されている420ノンシールチェーンからのコンバート用としてGC415HRUを発売致します。
つきましては下記の通りご案内申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
つきましては下記の通りご案内申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
*2018年のレギュレーション変更により、JP250ではチェーンサイズの変更は不可となっております。
発売日
2017年12月1日
製品名
GC415HRU
希望小売価格
| 長さ | 希望小売価格 (税抜) | JAN No. |
|---|---|---|
| 100L | \7,000- | 49 35531 343691 |
| 110L | \7,700- | 49 35531 343707 |
| 120L | \8,400- | 49 35531 343714 |
| 130L | \9,100- | 49 35531 343721 |
| 140L | \9,800- | 49 35531 343738 |
| 150L | \10,500- | 49 35531 343745 |
| 100F | \294,600- | 49 35531 343752 |
| CL (クリップ式) | \400- | 49 35531 321705 |
| CLF (カシメ式) | \500- | 49 35531 321712 |
*CLF(カシメ式)の発売は2018年2月頃を予定しております。
指定排気量
| カテゴリ | 適合排気量 |
|---|---|
| 公道使用 | 50~125cc *428サイズからのコンバートは不可 |
| ロードレース(2st) | 125cc以下 |
| ロードレース(4st) | 250cc以下(単気筒は300cc以下) *耐久レースでの使用は不可 |
適合車種
| メーカー | 車種 |
|---|---|
| ホンダ | NSR80 = 104L エイプ100 = 104L NSF100 = 100L グロム = 106L |
| カワサキ | KSR110 = 100L Z125PRO = 100L |
*L数は純正長さの参考値となります。
特徴
- 内外プレートに磨き&メッキ処理を施して旧モデル(GB)よりシールの耐久性をアップ
- 過酷なレースへ対応する為に安全性に優れたカシメジョイント(CLF)を設定
- 50ccベースのホビーレースからJ-GP3やMoto3迄幅広く使用可能
- グロムやZ125PRO等125ccで420サイズを使用している車両のコンバートを可能に
-
耐久性や破断強度を犠牲にすることなく後輪出力を向上
当社420サイズノンシールチェーンとの比較
重量 約10%の軽量化*1
強度 約15%UP
耐久性 約2~3倍*2
*1 スプロケットを含めた駆動系全体で20~30%程度の軽量化が図れます。
*2 チェーンメンテナンス頻度が減少します。
製品の仕様は予告無く変更する場合が御座います。あら予めご了承下さい。


