近年盛り上がりを見せているJP250クラスのレース用*として、またグロムやZ125PRO等で使用されている420ノンシールチェーンからのコンバート用としてGC415HRUを発売致します。
つきましては下記の通りご案内申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

*2018年のレギュレーション変更により、JP250ではチェーンサイズの変更は不可となっております。

発売日
2017年12月1日


製品名
GC415HRU


希望小売価格
長さ希望小売価格
(税抜)
JAN No.
100L\7,000-49 35531 343691
110L\7,700-49 35531 343707
120L\8,400-49 35531 343714
130L\9,100-49 35531 343721
140L\9,800-49 35531 343738
150L\10,500-49 35531 343745
100F\294,600-49 35531 343752
CL
(クリップ式)
\400-49 35531 321705
CLF
(カシメ式)
\500-49 35531 321712
*チェーンに同梱される継手はCL(クリップ式)です。
*CLF(カシメ式)の発売は2018年2月頃を予定しております。


指定排気量
カテゴリ適合排気量
公道使用50~125cc
*428サイズからのコンバートは不可
ロードレース(2st)125cc以下
ロードレース(4st)250cc以下(単気筒は300cc以下)
*耐久レースでの使用は不可


適合車種
メーカー車種
ホンダNSR80 = 104L
エイプ100 = 104L
NSF100 = 100L
グロム = 106L
カワサキKSR110 = 100L
Z125PRO = 100L
*415サイズへのスプロケット変更が必要です。
*L数は純正長さの参考値となります。


特徴
  • 内外プレートに磨き&メッキ処理を施して旧モデル(GB)よりシールの耐久性をアップ
  • 過酷なレースへ対応する為に安全性に優れたカシメジョイント(CLF)を設定
  • 50ccベースのホビーレースからJ-GP3やMoto3迄幅広く使用可能
  • グロムやZ125PRO等125ccで420サイズを使用している車両のコンバートを可能に
  • 耐久性や破断強度を犠牲にすることなく後輪出力を向上
    当社420サイズノンシールチェーンとの比較
    重量 約10%の軽量化*1
    強度 約15%UP
    耐久性 約2~3倍*2
    *1 スプロケットを含めた駆動系全体で20~30%程度の軽量化が図れます。
    *2 チェーンメンテナンス頻度が減少します。


製品の仕様は予告無く変更する場合が御座います。あら予めご了承下さい。